Columnマネーリテラシーが身につくコラム

AMERICAN EXPRESS(4月2日(金))

  • LINEで送る

「時代を読む、未来を開く ーニューノーマル時代のビジネスを生き抜くヒントー 」の取材1回目
一般社団法人マネーリテラシー推進協会 濱田 智幸氏・伊達 有希子氏コラム
「経営者が始める、老後のための資産運用」

アメリカン・エキスプレス・ビジネス・カード会員向けウェブサイトの取材を受けてきたよ!
毎月発行の会報誌「NEWSLINE」とウェブサイトにも掲載してもらったの。
今回の取材のお題は“経営者に相応しい「老後の為の資産運用」について”!

中小企業の経営者様や、個人事業主様は日頃から、会社の経営について悩まれている方も少なくないよね・・・
経営者自身が老後のために今のうちから何をしておくべきか、資産運用の活用法とは?など代表の濱田とざっくばらんにお話しして来たよ!

お邪魔した事務所がとってもオシャレだったの~
こんな空間でお仕事したら捗りそうだよね!!

1.経営感覚を個人資産に応用
2.まずは会社のビジョンを明確に
3.これまでの「お付き合い」や「経験」が仇に?

この3つの軸が大切!
もし良かったらURLから実際の記事を見てね♬

https://www.americanexpress.com/jp/business/benefits/small-business-solutions/articles/new-normal-hatarakikata-vol9.html

ページトップへ